STEP 1
お問合せ~お見積り(1~3営業日)
ページ最上部「お見積り・問合せ」をクリックいただき、ご希望のデザイン案・仕上・製作個数 その他の事項を分かる範囲で結構ですのでご記入の上、ご依頼下さい。些細なことでも結構ですのでご質問などあれば備考欄にご記入下さい。スタッフが直ちに対応し、ご希望内容をお伺いいたします。京都市内など近郊であれば直接の打合せも可能です。弊社へご来社いただいての打合せも可能です。
ヒアリングさせていただいたお客様のご要望に基づき、お見積り書にて価格や納期などをご案内いたします。
STEP 2
デザイン作成(2~3営業日)
お見積りのご了承後、完成イメージのデザイン校正を弊社にて作成いたします。デザイン校正はPDFにてご確認いただけます。ご検討いただき、修正などのご要望ございましたら都度対応いたします。
お見積り・デザイン作成・デザイン修正は無料です。
※画像データの送付について
弊社ではデザインにIllustratorを使用しております(対応バージョンはCS5まで)。「.eps」「.ai」形式にてご支給いただけましたら、デザイン作成作業がスムーズかつ正確に進むので比較的早くデザイン提案をさせていただくことができます。
上記以外にも「.psd」「.pdf」「.jpeg」「.gif」等の形式でも対応可能です。もしくは印刷物をスキャンしたものでも構いません。E メールに添付にて送付される場合は容量を1MB以内でご用意下さい。
STEP 3
ご発注・ご入金~製作(1週間~)
お見積り・デザイン校正をご承認いただいた後、弊社にて請求書とご注文書を作成いたします。製作費ご入金・ご注文書の返信確認後、製作開始となります。
※納期について
ホームページやお見積り書にてご案内する納期は「 製作費ご入金・ご注文書の返信確認」の日を開始日とした日数となります。お見積りフォームへの入力日やデザインデータ入稿日などからの起算ではございませんので、予めご了承下さい。
※変更・キャンセルについて
製作開始以降の変更・キャンセルはできませんので、予めご了承下さい。
STEP 4
検品・納品
検品の上ケースに入れて梱包し、社章・バッジを発送いたします。
到着致しましたら内容のご確認をお願いいたします 。
お支払いについて
ご注文内容確定後、請求書を送付しますので右記の振込先へ銀行振込にてお支払い願います。
弊社ではペーパーレス化の取り組みの一環として請求書の郵送を廃止し、メールにてデータ送付とさせて頂いております。請求書の郵送がご入用の場合は、別途ご連絡頂きましたら手配いたします。
振込手数料はお客様のご負担となること予めご了承ください。
お申込み時の会社名・団体名などと異なる振込名義よりお振込みをされる場合には事前にご連絡をお願い申し上げます。
振込先
みずほ銀行 京都中央支店 普通 2375932
口座名義:アミタエムシーエフ株式会社
送料について
佐川急便にて配送させて頂きます。一律¥880(税込)(一部離島を除く)の送料をご負担下さい。
交換・返品・その他
- 一度ご使用された商品の交換・返品はご容赦下さい。
- お客様のご都合による交換・返品は、送料・手数料をご負担下さい。
商品の品質には万全を尽くしておりますが、万一商品に不具合があった場合は、商品到着後7日以内に左メニューの「お問合せ」 又はお電話にてご連絡下さい。
連絡先
アミタエムシーエフ株式会社
〒601-8380京都市南区吉祥院新田下ノ向町1アミタビル
TEL:(075)661-6001